うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

まだまだ侵攻4層に囚われてる

f:id:tellme_ff14:20141101222730j:plain

 

武器が出ないんじゃよ…

 

さて週制限が解除され、野良でも侵攻4層に行くようにしています。

というのも私、武器が出ていないのですよね・・・。というか固定活動ではタンクヒラ武器しかでないのです。

 

真成編を進めるにあたってやはりどうしても欲しいハイアラ武器。私はネクサスという手からは目を背けます。

一応固定で武器周回の機会も作ってもらえるようですが、そこで出るとは限らないし。

 

しかし野良の侵攻4層はほんとにPTのめぐりあわせ次第。

スムーズにクリアできるPTもあれば、いいとこでのサンダーテロやメンバーの回線切れ(他人事とは思えない…)で解散などもありつつ。 

いやほんと1ミス(1鯖キャン)で全滅ですからね…。

 

野良だとそのPTごとにこまごまとやり方が違うので新鮮です。武器が出るまで真成はちょっと我慢して、がんばろう…。

 

極シヴァもいきたいのですが、難しそうだなあ…。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.