うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

私は14ちゃんを続けられないかもしれないよ!

タイトル通りの状況になってきました。 というのも今月から、仕事の都合で平日はインする時間が作れなくなってきました。会社の4月からの新体制が原因なのですが、4月までに引継ぎ…業務に関する勉強…そして引き継ぐ業務と部署の文化で持ち帰り残業が定常化し…

いい加減キレるレベル 野良10時間PT募集した結果

うーーーーーーーーーーーー! 人が集まらなーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!! 木曜日:数時間 金曜日:数時間 総待ち時間は約10時間 これでやっとやっとやっとやっと8人揃いました!!!!!!!!! そんでなんとかクリア!!!!!!!!!! …

真成バハ最難関ギミックは「過疎」

新年あけましてモチベ低下が著しい私です。 そんな私ですが今週はちゃんと1~2層はこなしたのです。PT募集を立て、フレと自分以外の4人を集めるのにかかった時間は約1時間でした。リセット火曜日のGTで、不足ジョブの詩人・学者がフレにいたのでこの程度で済…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.