うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

おひさしブリーフ

f:id:tellme_ff14:20150307165311j:plain

 

ちまたではゴールドソーサーなどが追加されたようですが、真ギルガメッシュ戦が追加されたパッチ(もうパッチ名すら覚えてない)からログインできておりません。

ていうかそのパッチ自体、オーディンもメインストーリーもやってないっていう…あっ事件屋はやった。

 

仕事が一時落ち着くかなあという感じだったのですが、また環境がかわってうわ…ウワアアアアアアア!!!!!!!!!!!おかあさーーーん!!!!!!おかあさんんんんんん!!!!!!おわんないのおお!!残業が…人が減ってくのおおおお!!!!!!

 

土日は外出する予定や疲れてログインすらできません。というかログインしてもコンテンツいくために予習しないとって思うとなかなか…。

やっぱ自分には、ネトゲは時間的余裕がないときっついです。

 

復帰の目処がないのですが、どっかで一区切りしないとなあ。FCに入ってたりしてたんですが迷惑かけてしまうなあ。でももし復帰したときに一人だと寂しいなあ。

 

復帰したいなあ…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.