うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろFLとノウスやらないといけないけど来週からにしよう

4層やっとクリアしました。運による勝利ってやつです…。野良のクリア経験者PTには入れないレベルでのクリア…! とりあえず当面の目標は達成されたので、これまで追加されてきたコンテンツを消費しなくては!と思っております。 やりたいリスト ・放置して…

今出さないとハイアラガンキャスター胴は二度と手に入らない気がする。

2.4の情報もでてきて、まさに目の前となった昨今いかがおすごしでしょうか。 2.4までは1~3層の需要があると思いますが、パッチを迎えれば早く完結編を始めるために4層一極集中となることでしょう。となると、3層でドロップするハイアラガンキャスター胴はほ…

パッチ2.38が来ましたよ!ハグのコンナハズジャナカッタノニ感

もしもしババアのとこ人が殺到してるかなと思ったけど、閑散としてた。 このゲームNPCへの思い入れしにくいからでしょうか…。 9月16日(火)のパッチ2.38についての雑感いろいろ。 最初に、パッド使用の方は移動に関してもっさりする、初速が遅い等の不具…

ラグが治った…?(未確定)

以前、ラグ(描画遅延)があってエンドコンテンツをあきらめた旨を書きましたが、知人のアドバイスを実行したところ、状況に変化がありました。やったこと・スパイウェアソフト(フリー、海外製でした)を実行・外付けHDDの中身も全て削除・もう一回PC…

【フレンド登録スパム問題】スーパーハッカーかと思ったぜ…

「知らないキャラからのフレンド登録申請を受諾したら、アイテムが盗まれた」というようなスパムに関する注意喚起がロドストで盛んです。 最初、フレンド登録をしただけでアイテム盗むってスーパハッカーでは…と思っていたら、どうやらフレンド申請・登録か…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.