うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

やっとやっとやっとやっとの、最後にハイアラガンキャスターコート

f:id:tellme_ff14:20141026030953j:plain

 

本日、パッチ2.38最後の侵攻編にてハイアラガンキャスターコートゲットしました!!!

パッチ2.2からの夢がようやく・・・!

 

以前も記事にしましたが私のいる固定では突入者(PTリーダー)のジョブ装備が出やすいというジンクスがありました。

そんなわけで今日は私が突入者で開始。

 

一層からキャスター首。

二層ではキャスター腕、頭とダブル。

そして三層でキャスター胴。

四層でもキャスター脚。

 

と、キャスター祭りに。武器は出ませんでしたが、このぎりぎりにいっきに出ました。

 

動画で詳細はよく見えなかったけれど、次のバハのキャスター胴もかっこいいといいなあ。

胴のドロップは邂逅で2層、侵攻で3層、ときてますので真成編は4層ドロップでほぼ確定でしょう。

入手はとても先になりそうですが、かっこよければがんばります!!!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.