うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

召喚「ルノーの石化が更新できないの…。」

 

f:id:tellme_ff14:20140811113538j:plain

 

召「ルノーの石化が更新できないの…。」
黒「あらら?周期ずれかな?石化切れのタイミングはわかる?」
召「先週まではちゃんと更新できてたのに。なんでいきなり更新できなくなっちゃうんだろう。」
黒「周期ずれって怖いよね。で、石化切れのタイミングが知りたいんだけど3匹ラミア?」
召「今日は3層まで終わらせたいからクリアできないと困るのに。」
黒「それは困ったね。どう?石化切れはいつかわかる?」
召「先週のPTならこんなことなかったのに。こんなPTに入らなきゃよかった。」
黒「…石化切れのタイミングはわかる?わからない?」
召「週末までまだ時間あるけどこのままじゃ困る。」
黒「そうだね。で、石化切れはいつかな?わかる?」
召「え?ごめんよく聞こえなかった」
黒「あ、えーと…石化切れのタイミングはいつかな?」
召「なんで?」
黒「あ、えーと、石化更新ができないんだよね?周期がずれているかもしれないから」
召「何の?」
黒「え?」
召「ん?」
黒「周期がずれているかもしれないから、石化切れのタイミングを教えてくれないかな?」
召「別にいいけど。でも周期がずれてたら石化更新できないよね」
黒「いや、だから。それを知りたいからタイミングを教えて欲しいんだけど。」
召「もしかしてちょっと怒ってる?」
黒「いや別に怒ってはないけど?」
召『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
黒『だから怒ってないです』
召『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
黒『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
召『何が大丈夫なの?』
黒『周期ずれの話だったよね?』
召『石化更新でしょ?』
黒『ああそう石化更新の話だった』

 

元ねた:車のエンジンがかからないの…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.