うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

お色気?ミラプリコーデ ②

f:id:tellme_ff14:20140809111845j:plain

 

前回に引き続きミラプリコンテストで私がイイ…!と思ったものをご紹介。

 

今回は「おうおう姉ちゃん色っぺえな!!」と言いたくなるような方を多数発見したのでそれメイン。にしたらララフェルがいなくなりました。マネできない…。

 

#129さん 「砂漠の女王様」

ヒラ戦記頭を生かした色気ムンムン女王…イイですね…。

キャラデザインとあわせてセンスがよすぎです。単に私が褐色に弱いという噂も。

御傍に仕えて、たまに踏まれたい。下僕としてお風呂のお供などもしていきたい。

 

#193さん 「戦うお姉さん!」

めっちゃ良くないですか!??!影のある感じがたまらん…種族ごとにデザインが異なる装備はほんと映えますね。ミニスカとかに逃げがちなところをあえてアラガンヒラ脚!かっちり感もありつつ金色の刺繍がエレガントです。

 

#298さん 「ちょっと悪役っぽく」※2枚目

ポージングとスクショテクニックによるパワーも多いにあるかと思いますがそれでも…それでもこの色気パワー…やばい…

ファイターらしい重装備な手と足!足とスカートの間から見える隠されたような太もも!一転開放的な胸元!!そしてこの挑発めいた視線!!!誘うようなポーズ!!!!しかも暗い洞窟!!!!!ハイ!!!!!!!!!!!

 

3つあげましたが中には「ぜんぜん水着とかじゃないじゃん!どこがお色気なんだよ」という方もみえると思います。わかる。わかるよ。いいよね。水着いいよね。画像のメスッテさんとか即効ナンパしたいでしょ?

でも私の考える色気っていうのはお近づきになりたいと思わせるパワー…その先を見せてほしいというパワー…ありていに言えば脱がしたいと思わせるパワー。

だから一応「お色気?」というタイトルにしておきました。

 

次はララフェルのミラプリが主になりそうです!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.