うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

注目!ミラプリコーデ ①

f:id:tellme_ff14:20140806182807j:plain

 

最近の自キャラのミラプリ。
もともと黒い戦記を白くして、赤い靴を合わせただけ。
靴はクリタワキャスター足やエスパドリーユがありますが、
ララフェルの足の小ささを見てほしくて+ことんとしたフォルムがかわいいので
クロッグをダラガブレッドで染色しています。

 

さて、先日実施されたミラプリコンテスト。
応募スレッドの返信総数は4000を超え、かなりの盛り上がったようですね!

全部見るのは無理そうですが、出揃ったところでぼちぼちチェックしはじめました。
ページ400~ラストまでしか見ていませんが、その中から個人的に「これはマネしたい!」という方々を紹介します。

(クリックでフォーラムURL)


#4095さん 「オタサーの姫」

めっちゃカワイイ、固定崩壊必至

 

#4237さん 「迷いの森?(シルフ領)で忍者ごっこ♪」
ミニスカニンジャと犬の親和性


#4260さん 「森の狩人をイメージしたミラプリですw」

背景ともあわさってセンスがいい!完成度が高く、クエストのNPCキャラのよう。

 

ミラプリコンテストのスレッドは投稿数が膨大なので、チェックが進み次第②も更新していく所存です!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.