うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

真成2層クリア!そして驚愕のロット負け

初めての2層クリア!

 

今週は4層クリア済のフレ(タンク)が手伝うよーと言ってくれたので、火曜日に一層クリア経験者募集を掲示板に立て、突入。
最初のPTは1時間ほどで揃いましたが、90分やってもクリアできず。
募集主としてへこみましたが、フレがまだ付き合うといってくれたので諦めずに再募集。さっきのPTでご一緒だった詩人さんにtellしてみると、
「他にも募集はありそうだけど、声かかったので参加します」と言っていただき、そろいにくい詩人さんを確保した状況で1時間またずに8人集合。
このPTでもなかなかうまく回りませんでしたが、最後のアタックで運よくクリア。
フレがお土産ゲットしてたのでほっとしました。

水曜日も上述のフレが付き合ってくれるというので、募集掲示板にあった「2層クリア経験者または最終経験者」に二人で参加。
玉フェーズでのサンダーテロなどがあったようですが、1時間ほどアタックしたところクリア!
しかもキャスター足がドロップしたのでゲット。真成初のバハ装備です。
フリーロットなので石、油もロットしましたが、石で93をだし「これ来たやろwww」と思ったら99を出した方がいて…この世は非情…。
イフエギが結構ミスを出していたので、命中を盛ればもうちょっとDPSもあげられそう。


何にせよ、これで来週からは1、2層通しのPTに参加できます。人数集めに時間がかかる野良において、通しPTは助かります。
3層は予習も装備も揃ってないのですが、黒が優勢のようなのでそちらで行くことになるのかなあ。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.