うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

冬だねえ…。ひえひえ、、日記

f:id:tellme_ff14:20141205214229j:plain

冷えるぜえ…

 

野良真成でキャスターの枠の奪い合いが激しく、また立てても8人埋まらず…なかなか厳しい世相になってまいりました。

 

まあ今回、ハイアラコートのように「どうしても欲しい!」という見た目のものがバハドロップにはないのでがつがつしてないというのもあるけども。

まわりが進んでると焦るねえ。

 

そんな暇もてあましマンだったので、止まっていた蛮族クエを完遂。

デスマスクもろたでー!

f:id:tellme_ff14:20141205214657j:plain

装備してみると結構赤くひかっていい感じ!

キャラの瞳の色も赤くすると似合うんかなー?

 

金策のためにイクサルデイリーは続けております。いまや50kくらいになったパテですが、コバルトインゴッ地獄よりは簡単なので…。

パテが調整で金策にならなくなったら、どうしようかなあ…。収入が絶たれる!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.