うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

いまさらネクサスゥ!!

f:id:tellme_ff14:20141130130028j:plain

 

ウオオオオアアアアア

やったったぞおおおおおおお!!!!!!!!!

 

ということでネクサァス!!!!!!!できました。

 

f:id:tellme_ff14:20141130131029p:plain

ステもビミョウスから一般的な二極ステへ降りなおし。

これ2Mかかってます…パリンパリンしました…。

 

で、まあ遅ればせながら週末にバハ一層のみクリア。

二層は練習したいんですが、なかなかこの時期はありませんな~。結構キャスターは自分で募集するって流れがあるので、自分で募集するように説明マクロを組んでみました。でも時間に余裕があるときだけかなあ。

 

固定はまあ無理でも、バハ友くらいは欲しいなあ。進度が一緒じゃないと無理かな~。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.