うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

召喚を諦めたくないけどネクサス進まねえよお!!!!

f:id:tellme_ff14:20141123173942j:plain

 

真成2層の最終Wは召喚ならリザレクが活きる…と知って俄然やる気になったネクサス周回。現在1450をすぎたあたりです。

 

DPSの宿命としてシャキりづらいという現状がありますが、ボーナスコンテンツのみ周回がデフォ化してリットアティンは閑古鳥が鳴いてますね。

 

かくいう私もボーナスになっている真蛮神・邂逅4層のみをまわしています。特に4層になるとアラガン素材のチャンスもできて嬉しいですね。シャキるまで5分~10分かかるけど…。その間にFATEで1Pずつ、をしてみたり。

まあ裏作業でさぼってることも多いですが…。

 

あとは地味にアレキ地図が2ポイントなので毎日エキスパルレをまわしています。

 

うう…今月中になんとか間に合わせたいぞ…。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.