うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

ハイアラもネクサスももういい!!!もういいもん!!!!

f:id:tellme_ff14:20141110225623j:plain

 

寝るッ!!!!!!!!!

 

とフテ寝の前に

4層を30回クリアした結果を下記に記載致します。
剣斧学斧斧白黒学弓白黒槍モモ学黒モ剣剣槍剣槍弓白モ黒弓白双双

 

武器別
剣:4
斧:3
白:4
学:3
モ:4
槍:3
弓:3
黒:4
双:2
召:0

 

召:0

 

召:0

 

ネクサスも波が終わってシャキらないので、完全に心折れました。
さらにFCの方に真成編は黒の方が有利との情報を得たので、急遽半年ぶりに黒でエンドコンテンツに挑む事態に。
黒杖はハイアラ武器持ってるのでね…。


木人をそっと叩いてみてホットバー調整などもしてみましたが…な、慣れない。
普段から使っていくことで慣れるとは思うのですが、コンテンツは召喚ノウスで行きたいし…。うううーん。
いや、もう心を鬼にしてルレも黒で回します!ううう。またノウスが遠ざかる…。
極シヴァも黒か…。ううう。


黒でDPS出すのほんと難しいからきついよおお自信ないよおお!!!!今黒魔やってる人はほんとプロ黒なので比べ物にならない…。召喚と管理するものがぜんぜん違うし。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.