うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

疲れたよ…おかあさん…エビフライ食べたい…

f:id:tellme_ff14:20141105223851j:plain

 

ハイアラ武器が出なさ過ぎてストレス過多となり、思わず幼児退行しました。(ララ♂幻想)

 

月曜は祝日休みだったので野良で7戦。
召喚本出ず。

 

夜に固定で3週。
私以外の7人の武器が揃いました。
が、召喚本出ず。

 

黒杖が回ってきました。

これじゃねえんだよふじこふじこお!!

f:id:tellme_ff14:20141105224045j:plain

でもかっこいい…悔しい…

 

4層一回も自分の武器が出ません。
ロドスト見ると30戦以上やっても出てない人いたり、バハガチャここに極まれり。
固定PTの中で一番周回してると思うんですけど…。

 

私の武器が出ていませんが、私のせいで固定の進度を4層で止めるのもよくないので真成一層の練習を開始しました。
一回目は雑魚2回目あたりを見て終了。2回目は半壊しつつ雑魚2回目を超えて最終Wぽかったです。青線がみれたかんじ。

でもあることで固定の空気が悪く…。私も原因のひとつだったみたいで、反省しないといけないとは思いつつも思いもよらないことだったため、「気をつける」って対処じゃどうしようもないことだろうなあ。

 

時間切れなどがあるみたいで、DPS要求がきついみたいですね。とりあえず全部のギミックをこなせるようになってからかなあ。
黒杖出たんだから黒で行くべきなのか…?でも半年やってないし動きに自信ないし…召喚もないけど…。蘇生がどれくらい効くのかが鍵なのかな。

 

今週はもう固定で練習がないので野良に行きたいところですが、野良募集は武器115じゃないと入れない状況なので4層しかありません。地獄。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.