うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

今日のメンテで4層ゴーレムちゃんとPS3は救われた!

f:id:tellme_ff14:20141030183502j:plain

 

棺の中からこんにちは 私です

 

今日のメンテは


・侵攻4層の青ゴーレム拒食症

・極シヴァでPS3フリーズ


あたりが修正されるんでしょうか。

大規模なMMORPGなんで、まあしょうがないのかなあ。

 

例えば真成編とかの新しいコンテンツでの不具合ならまだしも、既存のコンテンツ(しかも人が集まるだろう侵攻編)はチェックなりしてほしかったですね。

工数=コストがかかるから、プレイヤーに不具合報告させるほうがやっぱり良いんでしょうけど…。

私が運営でもそういうスタンスでいきたいけど…。っていうか行くけど…。

 

極シヴァについては、もう何もフォローできなくてつらいですな。実際、昨日参加した初見PTではPS3の方が二人居て、お二人とも範囲エフェクトで落ちてしまいました。

追加されたコンテンツ楽しみたいだろうに、かわいそうすぎます。

 

延長ナシではやく終わるといいなあ。

 

※追記

HotFixes(2014/10/30)より抜粋

■以下の不具合を修正しました。
・「極シヴァ討滅戦」において、特定の状況下でクライアントが停止し操作不能になる場合がある。(PlayStation®3版のみ)
・「大迷宮バハムート:侵攻編4」において、ダラガブゴーレムが隕石を吸収しない場合がある。

 

救われてた!

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.