うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

2.4が来る、きっと来る、上から来るぞぉ!気をつけろお!

f:id:tellme_ff14:20141015210657j:plain

 

くーるーきっとくるーきっとくるー

 


やっとやっとノウスの一段階目が終わりました。今260ティンくらい。エキスパルレと、善モグ・ギルガメ・真蛮神のみ回しています。極は大変そうなので…。

極まわしたらUMAチャンスがあるんでいいなあと思うんですけど、シャキりと成功確率と中の人のPS的な意味で極回しは無理そうです。

 

それにしても、ティン集めのためにひとつのジョブしか出さなくなってしまいました。た、退屈ゥ!でも他ジョブでIDいくと勿体無い気分んんん!!!

 

2.4は10月21日では?とまことしやかにささやかれていますので、実装されたらノウスはペースダウンしそう。シヴァがIL115武器落とすうえ、氷鏡で120武器になるんでしょう、どうせ。
シヴァ武器は命中のついた真世編向け武器かな?

 

そしてまーた変なギミックなんだろうなあ、憂鬱です…。極ラムウが個人的にほんとにつまんなくてつまんなくて。極モグ、極リヴァはまだ「戦ってる感」があったんですけどね。極ラムウは爺は真ん中で立ってる飾りという感覚しかなく、ギミックとの戦いでした。


ねえ爺、何でせっかく誘惑した敵を自分の雷で解除しちゃうの?(侵攻4層のアイスとファイアも同じこと言えるけども…)

 

あれ!?私、パッチでモチベ下げてる…!?!?

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.