うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

やったー!!キャスター胴出たよーーー!!もうヤケだこの野郎がッ

f:id:tellme_ff14:20141009223609j:plain

 

ア ラ ガ ン キ ャ ス タ ー チ ュ ニ ッ ク


はい。


たまたま邂逅2層に行く機会があり、白での参加だったのですが一緒になったキャスターさんがアラガン胴を着ていてグリード→勝利!!という入手です。

初めてバハに行ったのが昨年の11月頃。まさか入手までにこれだけ時間がかかるとは…(諦めてたせいで)

 

ちなみに今週の侵攻3層も胴は出ませんでした。2層でハイアラヒラ胴が出て、固定のヒラ陣に行き渡ったのでもう2層きばらなくてもいいんじゃないカナ…カナ?カナ?

 

侵攻に挑む大きなモチベになったのが、PLLなどで発表されたハイアラキャスター胴でした。
でももう手遅れだよ!入手は来年なの?そうなの?そういうことなの…?

 

---------------------------------------------------------------

 

そういえばコツコツ集めたアレキサンドライト、@5個で75個となりました。
追い込みで同盟記章でも使おうかなーと迷いましたが…もったいない精神。

どうせステも命中入りのダキョウスなのでね…。
これ持ってバハとか固定キック案件ですよ。

 

そういえばバハは置いておいても、ノウスが完成したらネクサスに向けてほぼ全てのバトルコンテンツを遠距離DPSで行かなくてはいけないと思うと震えます。

CFってヒーラーと比べてどのくらいシャキらないのか…不安…。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.