うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

クマウントの方がよっぽどリスキーモブっぽい面構えしてるよね

f:id:tellme_ff14:20140828222758j:plain

これが北部森林のBランクモブ、フェクダ。
この優しげな目つき。子供が近寄っても襲いかかることなく静かに森で暮らしています。

 

f:id:tellme_ff14:20140828222817j:plain

こちらがクマウントことウォーベアー。戦場を前にその殺意を隠そうともしていません。
赤くギラついた目で獲物を探しています。こわい。

 

先日のパッチでBランクモブがノンアクティブ化・基本無報酬化したことで、各地で放置されていますね。

今までサーチアンドデストロイされてたのであまりちゃんと見たことがなかったので、近くでまじまじと見れるとなかなか良いですな。

 

そんな感じで今日見かけた、南ザナの「死灰のアルビン」さん。

f:id:tellme_ff14:20140828223038j:plain

目ェ怖ッ!!!

このアルビンさん、数百年前にララフェル族の国に攻め込んだけど返り討ちにあったヒューランさんだそうです。

ララフェルつえーな。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.