うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

フォーラムで見かけた申し訳ないけど面白げなもの(一部ホラー注意)

普段はフォーラムを読むことはあまりないのですが、ここのこころのパソコン不調のヒント探しにといろいろ見ていたら不具合報告スレッドがなんていうかカオティック。


異才すぎるアモンさん関連とか、二人乗りチョコボからの落下死もここで報告されるのですね~

ちらっと見た中で個人的にウオオってなったものメモ。

エモーション:つつくの動きが鈍くなっている
着眼点にじわじわきます。パッチを境につつくの挙動が遅くなったようです。私は違いがわかりませんが、つつくのプロフェッショナルはわかる違いなんだろうか…。

目が閉じられない  
タイトル見た瞬間「ふぐゥwwww」ってなってしまいました。実際自分の身に降りかかるとイヤでしょうし、お見舞い申し上げますが、すみません…。

フロントラインに行くとバディが迷子になったと言われる  
これもタイトルで笑わせにきてるやつです(実際不具合に見舞われた方は大変不便だと思いますが、すみません面白いのです…)
バディを厩舎に入れてFLへ⇒呼び出そうとすると迷子になる模様?カルテノー平原はハウジングエリアからは道に迷いやすいルートになるのだろうか…。

クエスト【角尊の誇り】のカットシーンでア・ルン・センナの胴体部分が消滅する  
!ホラー注意!

CFから戻った際に空中に戻された 
続・CFから戻った際に空中に戻された 
不思議な光景だなあ…。


パソコン不調の解決はなかったですが、同じような症状のスレッドがあったり、参考になりました。
案外有用ですね、フォーラム…。

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.