うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

こいつ…育つぞ…?あと食事とか近況とか

f:id:tellme_ff14:20140824204354j:plain

大根、大根だこれ

(キングトマトです)

 

 

―数日後―

 

 

f:id:tellme_ff14:20140824204438j:plain

かぶだこれ、かぶだ

(キングトマトです)

 

マンドラクイーンとかの栽培ミニオンは、2.35のパッチからグラフィックが追加されましたが、こういう細かいとこの追加はうれしいですな!

 

細かいことといえば、こちらの料理モーションの記事を見ていたら、結構専用グラがあるもの・無いものとあるんだなあと思ったり。

f:id:tellme_ff14:20140824212347j:plain

シャインアップル食べてみた。果物系は色でまとめられてるのかも。

 

ハウジング内で食事の調度品追加がほしい!という声もありますし、いろいろあるといいなー。

 

さて、前からうだうだ言っていたラグは解決しなかったので、エンドコンテンツはあきらめて固定のほうも脱退しておきました。

仲良くなりたいなーって思ってたのでとてもさみしい…

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.