うーうーうー

新生FF14のニッキとかメモなど

浴衣に飽きたら!ミラプリコーデ③

f:id:tellme_ff14:20140817142449j:plain

クルザスは暖かい格好をしてしまう…

 

夏ですね!紅蓮祭の影響もあって街もIDも浴衣だらけ。華やかだけど、ちょっと飽きてきたな…とか装備被りしてるのもな…と思ってる方はあえてここで浴衣以外のコーデを!

 

ということで②から引き続きミラプリスクリーンショットコンテスト会場から私が気になったものをまとめ!

前回ララフェルメインになりそうと言ったな、あれは嘘だ。

 

#487さん 「ドードーと黒いアリス」

ゴシック!オシャレ!SS加工もあわさって独特な世界観でございます…。ディズニー映画のようだ…!

頭はスプリングストローハット、胴はスモックっぽいですね。脚はヴァレンティオンかな?

8/24修正:ウルダハのグラカン装備っぽいです!

 

#584さん 「学者コス」

シンプルでいいな~。助手として連れて歩きたい感じ。なんかすごくナチュラルに風景に溶け込んでそうで、とてもいいですな。

他の人より目立とうとゴテゴテ~ってしがちな中で、このシンプルさは清涼剤のようにききます。

 

#934さん 「本を読みながら船を待つ」

あ”あ”~~~かわいいんじゃ~~~~

かわいさ特盛りな白コーデ!足元のスプリングドレスシューズのピンクなリボンもこれまたかわいい…

 

#1025さん 「色んなミラプリを試しましたが、やっぱりこれが一番好きだと感じたので応募。」

これもまたシンプルでいいですね!なんか遺跡の発掘調査とか一緒にしたい。そんなイメージ。

本はデウス・エクス・バービスもしくはデウス・エクス・グラティアかな?
大きなベルトがイイ胴はウールダブレットぽいです。ガーターはリネンボトムの気配。

 

#1445さん 「(˘ω˘)スヤァ」

これもカワイイ…ちょっともったりしたトップスとミニスカート、そしてブーツ!敵わぬ…。ブレスドガウンは手首のリボンがかわいいですなあ。

 

スレの投稿数が多いので楽しく見てられます!女性キャラにどうしても目が惹かれますが、男性キャラのコーデも集めたいですね…。

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.